息子くんが食べたがってたコロッケサンドナイフ&フォーク

お肉屋さんでコロッケと

ドックパンを買ってきちゃったから楽ちんっハート

コロッケが2個しかなくてメンチも2個かって

贅沢Wサンドだょ~~~~びっくり

私とおなごちゃんは半分にカットしてサンドしたけど

息子くんは豪華に

メンチカツとコロッケをど~~~んと挟んでガブリびっくり

と思ったらメンチが落ちたぁ~

やると思った…(笑)

でも旨い星ちょ~旨い!!って頬張って大満足だったねにこっ

流石ナイフ&フォークお肉屋さんのフライは本物だった~

初めてクイーンズのコッペパン買ってみたけど

生地の美味しさも楽しめるコッペパンで気にいっちゃったにくきゅう

この派手な,お皿ね

数年前に行ったHawaiiのスーパーで買ったんだけど

なかなかの派手さで(笑)登場するのは久しぶりにこっ

数日前にも奮発したステーキ夕食Timeにも登場~

動画で何度もステーキの焼き方を予習して大成功!!

オニオンソースで美味しかったな~ナイフ&フォーク

それにしても,ほんと派手なお皿。浮いてるネ

最近ようやくこのお皿に料理のせちゃいけないのかもって

ようやく気づきはじめたかも…