毎日の幼稚園の弁当ナイフ&フォーク

お気に入りばかりだから似たりよったり~

あんまり頑張りすぎないのがちょうどいいキュル

ピック様々なのは~

息子くん時代から星

園でみんなと楽しく食べてくれたらと~

おなごちゃんにお弁当の中で何がすき?って聞くと

「こんぶごはんにくきゅう」だって(笑)

この日は

デザートも持って行きたいっていちご

ケチャップライスは

いつものように玉ねぎニンジン挽肉にk.yama*エノキもたっぷり~

たまご焼きには大根の葉っぱナイフ&フォーク

定番&簡単お弁当ばかりだけど空っぽのお弁当もって

笑顔で帰ってくるおなごちゃん見ると

今日も楽しくすごしてきたんだな~って星うれしくなっちゃうョハート

さぁ~明日から2月!!

恵方巻きの具を考えなくちゃ~