夏は1度はココで食べたくなるネェ~

カレーサイゴンの外の席にこっ

世田谷通りに面してるけど,

この賑やかな感じが通り沿いを紛らしてくれるかな(笑)

冷たいフォーにナンロールも気になりつつ

この日は,みんなのお気に入りを食べてきたョナイフ&フォーク

SAIGON来ると

ライチソーダ飲んでる私にこっ

旦那さんはビールと共に

鶏手羽先のオーブン焼きハート

サイゴンサラダをモリモリ食べて~

『砂肝ネギ和え』に子ども達にはエビセンのサービスハート”10

(でも子ども達苦手で大人が食べるんだけどね。笑)

息子くんとおなごちゃんは決まって

『ほうれん草カレー&プレーンナン』

これ1品で野菜とお肉と炭水化物取れて

大好きな外食メニューだよネェキュル

アツアツ焼きたての

『スペアリブ』も嚙みしめて~ナイフ&フォーク

旦那さんのいつもの〆~

『ベトナム風つけ麵』ハート

これがね…

シェフが代わったのかな~いつもの優しい味じゃなく

食べるたびにパンチの効いた辛口つけ麵になっててナイフ&フォーク

旦那さんはいつもの味だと思って1口食べたら咳き込むホド~(笑)

私は大好きな辛さ~~~にこり

最後スープまで飲み干しちゃったハート