キャンプ場へ向かう前に立ち寄ったのが…

村松物産店にこっ

またココへ来ちゃった~

前回,山梨にキャンプへ来た時に偶然チラシを見て

帰りに立ち寄ったんだけど

あの時の美味しいうどん♪が忘れられなくてハート

またまた夏のキャンプの山梨で寄り道しちゃったョ~

もう注文するものは予習済みで

のんびりと待ちま~すキュル

このお座敷が長距離ドライブの疲れを癒してくれるネェ~

山道に少し酔っちゃう息子くん頑張ったtaxi*ぱふん

さぁ~きたョ~~~びっくり

息子くん&おなごちゃんは↑『ざるうどん¥600+大盛り¥150』を

夢中で食べる~

私は『野菜鶏天うどん¥1300』キュル

ツルツルしたうどんに,カリっと揚げられた天ぷらが美味しい~

息子くんが鶏天食べたい~って麺つゆにつけて堪能

私は,お塩で美味しい天ぷら食べちゃったハート

うどんもコシがあってツルンと喉越しGOOD

美味しかったね~ハート。大満足!!

旦那さんは前回食べた

『とろろ盛りうどん¥850』が忘れられなくて,また同じキュル

とろろに生卵を落としてズルズルっと

好きだネェ~とろろナイフ&フォーク(笑)

近くには,こんな綺麗な渓流が流れてて

魚釣りしてる人も多かったネ

お魚も美味しいんだろうな~fish*

村松物産店はこんなレトロな雰囲気

右が食堂,左が物産店になっているんだ~にくきゅう

手作りのパンや焼き菓子も売られてて買っちゃったョ

焼きそば弁当を注文してる人がいてナイフ&フォーク

前回食べたのをついつい思い出してニヤニヤキュル

ジャムや乾物

お豆なんかも売ってて田舎商品がな~んかイイネにくきゅう

キャンプ場で,おなごちゃん

豆パンの花豆を取って私にくれながらパンだけ食べる~キュル(笑)

胡桃のクッキーでCoffeeも美味しかったな~

キャンプで飲むコーヒーはスタバのコレが定番だョハート楽ちん

しっかり固めの手作りクッキーは

胡桃の香ばしさと全粒粉の香ばしさがクセニなる~にこっ

好きだな~こういうCookiecookie*

またいつか,この地に来たときは立ち寄りたいな~

と思わされるhouse*お店と清らかな川の出会い…

思い出すたびにホッコリした気分になるョ~