出来ちゃった~~~ナイフ&フォーク

これイイかもっハート

旦那さんがLineで,こんなサイト♪を送ってきて

ちょうど買い物前だったから早速買ってきちゃったョ~にこっ

じゃん!!!

バニラソフト&アイスミックス¥248・チェリー入りミックスベリー¥398

クランチシリアル¥138・冷凍カットマンゴー¥297

牛乳パックのゼリーシリーズは知ってたけど

杏仁豆腐♪は前に食べたかも~)

バニラソフト&アイスミックスなんてあるんだネェ~

チョコバージョンもあったョにくきゅう

さぁ~レシピに習ってアイスケーキ作り開始びっくり

パウンド型にミックスベリーを入れて

クッキングぺーぱー敷くといいみたいって後から知って

もう一度入れなおして(笑)

クランチシリアルを投入~bee*

(業務スーパーのシリアルを食べた中で(コレ♪コレ♪

コレが一番好きかなっハート

冷凍マンゴーを入れて

この後ゼリーも入れてたけど私は省略…

更にシリアルを振りかけて~

アイスミックスを投入~~~

単独で味見してみると,けっこう甘いけどアイスで凍らせると

このくらいの甘さがちょうど良いんだよネ星

全体が浸るくらい入れて

ラップをして冷凍庫へ~ハート

簡単で楽しい作業だから夏休みもこれでアイス作り楽しめるねにくきゅう

チョコのアイスミックスとベリーでも作りたいな~

そうそう小麦粉と卵でカスタードも出来ちゃうんだってびっくり

フレンチトーストにシェークもっナイフ&フォーク

オレオクッキーにベリー入れたら

クッキー&クリームベリーシェークも出来る~キュル

これはアレンジ無限大かも…危険(笑)

そうそう仕上がりは,こんな感じにこっ

ペーパーの跡ついちゃったけど断面はイイんじゃない?

バニラアイスの感じではなくミルクシャーベットな感じ

ミルキーな味わいにベリーとマンゴー

ハニーナッツシリアルが一体となって美味しい~ハート

夕食後のデザートに食べても重くなくって気に入っちゃったナイフ&フォーク

もう少し高さを出したいからペーパー無しでも作ってみようかな星

息子くんはシリアルがない方がいいみたいで

毎年使うアイスの型にマンゴー&ベリーだけで作ってあげたんだロボット

フルーツ入りだから爽やか美味しいネペロペロキャンディ