優雅なモーニングを味わってきちゃったョ~ナイフ&フォーク

3ヶ月に1度の検診日。

ほんとは,いつものベトナムサンドイッチ♪を食べるんだけど…

並びにある【Cafe Apartment183】に浮気しちゃったにこっ

コーヒー&紅茶のおかわり自由で¥550の

『SUPER MORNING SET』ハート

一つ一つが丁寧な心遣いを感じれて,ほんとにスーパーだったョ~

バターは薄切りされていて

厚切りトーストにのせると自然に溶ける塗りやすさ~ナイフ&フォーク

サラダのドレッシングも美味しくて

ヨーグルトの器がまたオシャレハート。かけられたラズベリーソースも

甘酸っぱくて好みすぎる~

どこのパンかな~?

もしかしたら,近くのあのパン屋さんかな~今度聞いて見なきゃ!

サッっとふわふわハート。ほんのりモッチリとっても美味しかった~ハート

おかわりコーヒーはミルクを入れて楽しんみつつ

なかなか読めなかった本もジックリ読めてキュル最高の一時

並びにある美味しいベトナムサンドイッチ屋さんの【andi蓮

必ずまた行くネ~って心の中で言いながら前を通ったョ

モーニングはサラダBOWL・ACAI BOWL・サンドイッチに

出汁茶漬けもあるんだ~ナイフ&フォーク

去年OPENした頃は,都会的なオシャレCAFEの雰囲気のに

少し敷居の高さを感じてたけど入ってみると…

とっても広い空間&オープンカジュアルで

お一人様でも入りやすい~

(スタバしか1人で入れない小心者の私でも入れたキュル笑)

このマットBLACKなライトハートカッコイイ~!!

ランチやスィーツも気になってきちゃったョキュル

夜のメニューも見てたら

なんだか美味しそう~~~ナイフ&フォーク

今まで巣道りしてたのに,優雅なモーニングを味わったら

朝に昼に夜にって,気になりはじめちゃったョキュル