ご近所の野菜の無人販売で

ミニトマトとスモモを買ったんだ~美味しそうっにこり

洗いながら1粒ずつ食べちゃった~

スモモの甘酸っぱさがイイ感じハート

その後の1人ランチは,鯵と岩海苔のおじや

前の日の夕食の残り物のカキ卵汁と鯵の干物の身

ごはんを入れてリメイクおじや~

サラサラ雑炊より、トロミがあるごはんが食べたくてナイフ&フォーク

岩海苔の風味がとっても美味しくて熱々フゥハート。フゥしながら完食~

食後はICEミルクティーでクールダウンキュル

美味しかった~~~にくきゅう

お腹も満たされ大満足のあとは~もうひと頑張りびっくり

hachiちゃん♪を見習って常備菜作り~キュル

牛蒡のキンピラ・人参味噌キンピラ・切り干し大根

なんだか似たりよったりな常備菜…(笑)

あとは~水にさらした紫玉ねぎスライスにミニトマト

シラスはレンチンで水分飛ばして,いつでもおにぎりinできる用に~

ごはん時に大慌てならないように下準備も大事だネ