この日は子ども達が鶏挽き肉の豆腐ハンバーグで
大人は豆腐ハンバーグ入りのグリーンカレーにっキュル
ピーマンなくて小松菜入れちゃった~ナイフ&フォーク
今回の グリーンカレーは,いつものKALDIのROI THAIのじゃなく
業務スーパーで買った缶の物
お試し買いだったけどタケノコとかちゃんと入ってて
鶏肉を入れれば様になる感じ~ナイフ&フォーク
暑い夏はグリーンカレーのパンチのある辛口さが
クゥ~~~~にこっって体に刺激がはしって
美味しいョ~にくきゅう
きのうのランチにも食べちゃったナイフ&フォーク
(ごはんが冷凍した四角のまんま…笑)
辛さ的にはKALDIのほうが上だけど
具入り加減が良くて,なかなかGOODハート