久々の【Rose Bakery】でモーニングしてきちゃった
前に1度モーニングに来たことがあるんだけど
カンパーニュのトースト♪がとっても美味しくて
また食べたいな~と思ってたんだけど
MENUが新しくなっててこんなラインナップに~
どれも美味しそうで数日前から悩む日々
お店の素敵な粉物パラダイスなショーケースも毎回圧巻でネキュル
いつものキャロットケーキに加えて
パイナップルキャロットケーキがある~って目を奪われちゃって
全く決まらない~~~(笑)
一緒に行ってくれた友達も迷う性格だから
2人であ~でもないこ~でもないって悩む~
でも,これがまた楽しかったりするんだよネェ~
ルバーブのガレットにも美味しそう!!
スクエア型のキッシュも食べてみたいな~
しっかり焼かれた,しっかりサイズの粉物達の風景
ずって見ていたくなっちゃうョにこっ
レモンタルとは,いつかの御褒美にっハートって見るたびに思うクセが…lemon*
さぁ~どれにする~~~?
モーニングって言っても家で朝ごはん食べてきた私達…
略ランチorおやつ?なんだよネェにこっ
今の気分は…って自分に問いかけて
『グラノーラヨーグルト¥500』+モーニングコーヒー¥200に決定
カカオ味のほろ苦グラノーラにアーモンドが丸ごとゴロゴロ入ってて
ザグザグで美味しいョ~
そこにフレッシュフルーツ&ヨーグルトで爽やかフルーツ
友達は『ベジタブルオムレツセット¥650』
美味しそう~~~
この器も,とっても素敵だよネ!!
お喋りしながら,この一時楽しいよ~~~
その後ブラブラと雑貨屋さんやKALDIも行って
カーニバルが改装されててビックリ~びっくり
ワンコインお弁当もまた食べたいねっにくきゅう
最後はスタバ休憩スタバ
コーヒーブリューのバレンシア
甘めだけどバレンシアの柑橘の風味もあって
歩きつかれた後にびったり~ほんと楽しかった~ハート
次はチビちゃんたちも一緒に遊ぼうねキュル