我が家の兄妹マカロニサラダは好きなのに

ポテトサラダは食べてくれないんだ~(涙)

でも沢山,新じゃがが実家から送られてきてネ

フライドポテトにコロッケも作ったからナイフ&フォーク

そろそろポテトサラダも食べたくて自分のために作ったョ~キュル

大好きな,ゆで卵も2個入れて

ハム?ツナ?って迷って,今回はツナにっハート

(息子くん大好物の冷やし中華にハム使うしね~笑)

朝ごはんにパンに挟んで食べるのも楽しみっにくきゅう

母が作ってくれた杏ジャムも野菜便に入ってて~

ヨーグルトにたらして食べると甘酸っぱさが最高ハート

前から気になってたデンマークヨーグルトがお手頃価格になっててGET

フレッシュ感あるヨーグルトでなかなか美味しかったゲド

高めだからリピートな無しかな

生姜も新生姜の季節

ガリも完成~~~

納豆に入れて食べるのが好きなんだっ

新玉ネギ&紫玉ねぎも野菜便に入ってて~

サラダもモリモリ実家の恵みに感謝していただきま~す