こないだ風邪で幼稚園お休みした,おなごちゃん。

でも熱はないから食欲も元気もあってキュル

常に,お腹すいた~~~の連続…(笑)

それなら,お昼一緒に作ろっか~ってオムライスにっナイフ&フォーク

チキンライスはトマト1個入り~

よ~く水分飛ばして

全くトマト食べてくれない,おなごちゃんのためだョ~tomato*

美味しかったネ~!!

ディズニーの映画見たり~おままごとしたり~

お絵かきに,粘土にも飽きて

クッキー作りもしたんだっcookie*

いろいろ型がある中,おなごちゃんが選んだのは,この4種キュル

暇つぶしながらオヤツも作れて楽しいから

粘土遊びよりイイかも~ハート

実家でもらった米油で,素朴なクッキーにこっ

また作ろうねっにくきゅう