これ飲むの楽しみにしてたんだ~

お出かけの帰りの海老名SAでGETにこっ

チョコレートブラウニー入りなんて

極太ストローで飲めるのかな?って思ったら

意外とホロホロケーキ系で飲めたハート

隣では息子くんCoolish Time~びっくり

抹茶フラペチーノよりミルキーな感じで

ごくごく飲めちゃう感じハート。見た目もオシャレで美味しかった~clover*

ショーケースのGreenも気になる~

この抹茶色に惹かれる年頃なんだキュル

このコールドブルューのへーゼルナッツも

飲んでみたいんだ~スタバ

ポスターも欲しいくらいだョ!!

夏まっしぐらのスタバ~~~

こんな海ボトルもあってイイネfish*爽やか~

COLDドリンク繋がりで,こないだネ

ファミマフラッペのタピオカミルクティー飲んでみたんだハート

コンビニ自体あんまり行かなくてフラッペも初めて買う私

恥ずかしい思い出ができました(笑)

フラッペを冷凍庫から出してレジでお会計までは普通に~

その後…コンビニを出てベンチで飲もうとしたところ…

吸えないの。フラッペの真ん中が円柱にあいてて変だな~って

ちょっとスマホで検索してみたら…

あれっ!!ミルク注ぐの忘れてた~~~~汗

恥ずかしいけど,もう一度戻ってミルク注がせてもらったョ(笑)

無事にストローでタピオカミルクティーなフラッペが飲めた~星

もぉ…時代に乗り遅れたおばちゃん状態な恥ずかしさ…

後もう一話(笑)

けっこう前なんだけど,友達と時間つぶしでは行ったマックらんらんるー

何年かぶりにマックシェイク飲んだんだ“キウイ”フルーツ

CMは爽やかキウイシェイクな雰囲気いっぱいだったけど星

甘い~~~汗甘すぎる~~~(笑)

スタバの甘さとは違う甘さらんらんるー

私も大人になったな~と感じた一時だったョ