これもまたキュルはくいゅう道の駅♪で買ったクッキーcookie*

私好みを見つけちゃって

レモン・しょうが・クッキー角¥150に~

ココナッツおからクッキー¥250ハート

手作りのクッキーって素朴で大好き~~~にこっ

北杜市の水や小麦,オーガニック紅茶,素精糖etc…

こだわりを感じます。

レモンが特に酸味が爽やかで紅茶も香る感じが気に入ったョ~lemon*

おからのココナッツクッキーはザクッとホロホロして

周りに砂糖がついてる感じが旦那さん気に入ったみたいにこっ

息子くんもクッキーの味見に入ってきて

全部苦手~って言うと思ったら…

しょうがが好き~ってロボット意外な発言!?

けっこう生姜感じるんだけどほんのり甘くて

サックリしてるから美味しいよね~ハート

おなごちゃんは幼稚園の疲れもあって

珍しくお昼寝Zzzz。穏やかなおやつTimeだったョにこっ

そうそう今日は息子くんの運動会~~~!!

これから晴れてくるんだけど昨日からの雨でぬかるみが…

やるかな~中止かな~って明け方からドキドキ

とりあえずお弁当&暑さ対策の事も考えて準備しなくちゃにくきゅう