タマゴサンドナイフ&フォーク

定期的に食べたくなるよね~

最近は大流行で,いろんなバージョンがあるから目移りしちゃうョ

タマゴフィリングに更にゆで卵のWタマゴサンドは贅沢ハート

独身時代より子供を出産した後のほうが卵が大好きになってる様な~

って,こないだ友達と共感し合っちゃったョにこっ

おなごちゃんも食べてくれるのが嬉しくてネにくきゅう

旦那さんも巻き添えにタマゴサンドの朝ごはんキュル

もちろんキュウリとの相性もバッチリ~~~ナイフ&フォーク

ふわふわタマゴにハート。シャキシャきゅうり

美味しいョ~~~にこり

まだまだ流行のタマゴサンドブームに乗っかっちゃおっとにくきゅう

関西風のタマゴサンドも食べた~~~い!!

息子くんだけがダメでね…。卵のにおいが苦手って…

いつか克服してくれたらな~

今朝もナイフ&フォーク

ハムきゅうりタマゴサンド食べちゃった~

ハムときゅうりがはいるだけで母の顔が思い浮かぶ懐かしさにこっ

コーンスープと一緒に美味しかった~~~