久しぶりに甥っくん&姪っ子ちゃんが勢ぞろい~
朝から,お義姉さんが八王子の【DueTre】へ行って
パンを沢山買って来てくれました
すごい~~~~にこり
甥っ子くんたちに姪っ子ちゃんは
みんな会うたびに成長して,尚且つスゴイお洒落になってる~星
 若いって~若いってイイネ~~~にくきゅう
我が家の息子くんは↑パンオショコラに夢中~
おなごちゃんもドーナツに…
こんなにあると迷うネェ~~~
『クランベリーとクルミのリュスティック』も大好きっハート
カットして少しずつ,いろんなパンを食べ比べしちゃったョ~
食べてみたかった↓『八王子地粉スコーン』ナイフ&フォーク
ほんのり甘くてホロリと,粉の素朴な美味しさにバターも香って
水分奪われる感じ好きですョ~~~
sao☆幸せすぎるMorningTimeにこっ
おやつには,姪っ子ちゃんが作ってきてくれた
手作りクッキーを~
サクホロちょ~~~美味しい~~~cookie*
チョコも付いててCoffeeに合うョ~
手作りのクッキーって幸せな気分になっちゃうsao☆
夜には,じぃちゃんのお店で
豪華海鮮の手巻き寿司Time~ハート
大好きな赤貝に帆立~アカ貝にアジ,しめ鯖,ホタルイカ
イカ刺し,みんな大好きマグロも~~~
すべてが絶品fish*じぃちゃんアリガトウございますナイフ&フォーク