向ヶ丘遊園に用があるって聞けば

もれなくついて行かなくちゃ

それは…セテュヌボンニデー 】があるから~

3回目も(1度目♪2度目♪)お気に入りソンプルサン買っちゃった!!

そしてにくきゅうクリームパンが焼きたてで登場して

買わずに入られないよねぇ~

1個¥170と少し高めだけど生地がモッチリしてて

他にはないクリームパン生地にビックリハート

カスタードも濃厚な優しい美味しさ~

キッシュがとっても美味しくて~

サーモンとホウレン草を2度食べたから

今回は『タラとホテテのキッシュ¥490』にっナイフ&フォーク

その夜の大人ごはんにキッシュ~~~ナイフ&フォーク

大き目のタラの身に帆立で贅沢なキッシュ

タルト台もバター香って美味しい香ばしさ~

Kid’sたちはナポリタンにしちゃったキュル

『ソンプルサン¥220』はランチに~~~

(副菜が略同じという…笑)

ベーグルのようだけど,もう少し軽めで

トーストすると周りはパリッと~

中はフワフワハート。瑞々しい生地がたまらなく美味しくてにこっ

初めて食べたときは感動ものだったョナイフ&フォーク

シンプルにバターと共に楽しんで

最後はコーヒーのお供にメイプルたらリ~にくきゅう

美味しすぎるソンプルサン~~~

姉妹店の365日との共通商品で

グレープシードオイル使用した加水100%をうなずける瑞々しいモッチリ生地

サンドとかしても美味しいだろうな~って思いつつ

そのまま千切って楽しんじゃうんだよネキュル