カワイイ~~~にこっ

思わず笑みがこぼれちゃうハート。この包み~

ヒトミお姉さんのクレープ屋さんがついに完成ハート

25・26日はプレOPENということを知って行ってきちゃった!!

そして~オープン限定クレープ

『白いイチゴと赤いイチゴのプレオープン限定クレープ』crape*

白い苺食べたい~っていう息子くんもニンマリ~

モチモチ薄皮クレープに純生クリームの美味しさも最高ハート

もぉ~ここでしかクレープは食べれない~って言うくらい美味しい!!

あっという間に食べ終わっちゃって

やっぱり1人1個クレープ注文すればよかった~(笑)

旦那さんのお土産クレープの

『生クリームカスタード苺』を食べちゃうところ我慢…ガマン

2/28からOPENだから,また近いうち1人1つクレープ頼んで食べようネにこっ

純生クリームの美味しさが忘れられない~~~

自家製カスタードとの相性もバッチリ

次は…イチゴあずき…それとも~バナナイチゴフルーツ

迷う~~~~

もう1つの限定クレープの

『生クリームヨーグルトクリームの柑橘&カシスクレープ』crape*

これも食べたいな~

生クリームとヨーグルトの組み合わせも大好きハート

この日のプレオープンは,お姉さんのクレープを心待ちにしていたお客さんで

いっぱいびっくり

これから楽しみがまた増えてうれしいョ~~~