幼稚園グッズをチクチクしながら~

ついでに私物も完成キュル

息子くん&おなごちゃんの母子手帳+診察券いれなんだけどネ

急遽,旦那さんが病院に連れて行ったりするとき

すぐに分かるように~って共通の入れ物作ってみたんだハート

実はコレ,旦那さんのLevi’sのジーパン買ったとき出た切れ端

もったいないから再利用しちゃった(笑)

この冬は初めての胡桃割りもしたんだ~びっくり

実家から送ってくれたんだけど固くて固くて汗

ハンマーで頑張った!!

でも綺麗に割るなんて無理~~~

だからオカラココアケーキのトッピングにナイフ&フォーク

まだまだ内職モードは続いて

寒いと,ついついお家の中で遊ぼうネェ~って

おままごとしながらチクチク…

これまた再利用で穴あき靴下クルクル巻いてドーナツにくきゅう(笑)

悲しいことに,おなごちゃん「これ,いらない~~~」って

返された…。ガ~~~ン

もうちょっと可愛いカラーで作ればよかったかな…

ドンマイ~~~わたしキュル

ちょっと前に作ったワインコルクで作った多肉ちゃんは元気ハート。元気

ちっちゃな,お部屋の癒しだョ~