*おやつ*
{2EEFD5D2-9D5C-4AE1-B186-47CA1E9AFA2B}
まん丸フライパンで焼きドーナツ作って
息子くん&おなごちゃんとおやつTime
我が家もついに,咳がコンコン兄妹共に同じ風邪症状。。。
おなごちゃんは夜中も咳が辛そうでネェ。
でも起きれば元気いっぱい
食欲もあるから,みんなでココアドーナツ焼いたんだ
難しいことはせずホットケーキmix+純ココア+豆乳+卵で生地作って
(2人で混ぜまくるからネ…笑)
in板チョコ入れてクルクル焼いて完成{AECED5E2-851D-4A2B-83EF-E385ABBF98C1}
半分はバナナもin
バター不使用レモンカードをつけても美味しくて
焼きたて楽しんじゃった!!
{AD5F9096-84DF-45AD-AB8E-8D8C99212F21}
その後はオセロにチェス
小学生と,いい勝負
なかなかやるネェ~息子くん
負けると,もう1回!!って勝つまでやるんだ…(笑)
夜あんまり寝れてないおなごちゃんは久々のお昼寝Zzz。
明日は回復してくれるといいな
{3B0E6415-2714-46CE-B7B9-79ED28E32277}