朝はパン~お昼はパンor麵or残りごはん~

夜は,ごはん好きな旦那さん&Kid’s達の残ったごはんを少し~

って感じだから…(笑)キュル

炊きたてのアツアツごはん食べたくなっちゃってナイフ&フォーク

もち麦入りごはんでLunchTimeハート

ごはんのお供は冷蔵庫にあるもので~

キャベツの外葉で作ったクミンと塩麹炒め

ピリ辛白滝・聖護院ダイコンの甘酢漬け

卵焼き(おなごちゃんsize~)

じぃちゃんの手作りのマグロの生姜佃煮

山椒が効いててごはんにピッタリなんだ~びっくり

お味噌汁と一緒に美味しくてハート。美味しくて~体に染みたにこり

日頃,ごはん少なめにして

パンとかお菓子食べすぎかな…

そうそう~

キャベツのクミン塩麹炒めは友達の真似っこ〜

これをポテトサラダの具の代わりに入れてれてみたら

なかなかいいかも~~~ナイフ&フォーク

ほんの少しのマヨ+レモン汁も効かせて!!

またキャベツ買ったら作ろう~