今年のクリスマスのスタバは沢山楽しめちゃったョ~

自分へのX’masプレゼント

って言い訳をしながら

クリスマスシーズン入ってスタバFOODに大盛り上がり!!

こないだもNEWフラペチーノ飲んじゃった

息子くん達が映画観てる間に

『抹茶ホワイトチョコフラペチーノ

グリーンとホワイトのカラーが可愛すぎる~

tree*ランチョンマットを貰って

スノーピーカンナッツラテ&オレンジクランベリースコーン♪

楽しんだ日から始まって~星

ジンジャーブレッドフラペチー&クランベリーブリスバー♪

旦那さんが朝1で買いに走ってくれたスタバプリン♪にこり

ドリンク券でジンジャーブレッドラテventi♪

ホットベイクドアップル♪

スノーピーカンナッツラテ&ラズベリーチョコレートパイ♪

実は,この日アップルフラペチーノはsold outで

早く飲まないと~って翌週飲みに行っちゃった

image

HOTもよかったけど

やっぱりフラペチーノの方が予想どおり好き~

果肉も入っててミルキーなアップルドリンク美味しいっ!!

image

後ろに写る贅沢フィローネも一緒に楽しんじゃった〜

『石窯フィローネ グリルドビーフ&ホースラディッシュ』

おなごちゃんもビーフ抜きで1/3くらい食べれちゃったね

image

旦那さんが1人スタバで食べてた写メが美味しそうすぎて

ついに私もっ!!高級フィローネTime

image

自分へのクリスマスプレゼントって言い訳しないと頼めないくらい

贅沢しちゃったよ

期待以上の美味しさで幸せなスタバTime

おなごちゃんとも楽しめるようになって嬉しいなっ

image

旦那さんから貰ったクリスマスのスタバカードで

この後登場するバナナシリーズが楽しみだょ~banana*