自転車で行ける範囲に【銚子丸】がOPEN~

息子くんがいない間にランチへ行ってみたんだ

ランチは美味しいあら汁がおかわりし放題

Kid's用の食器に大喜びのおなごちゃん

そして,かんぴょう巻きを

頬張る

旦那さんは写真とる間もなく美味しい旨いって

どんどん食べる~~~

甘エビにシメサバも美味しいネェ!!

身も厚くネタの美味しさを感じれて

って,いつも行く回転寿司の差を感じちゃう(笑)

サーモンをおなごちゃん食べてくれたよ!!

1匹さばきたての寒ブリ

これも美味しかったョ!!

生物苦手な息子くんのために食べれるものリサーチして

海老フライ寿司喜びそう

今度一緒に連れてきてみようっ

ちゃっかりスィーツもチェック

いつも行く回転寿司は

息子くんが大好きな【くら寿司】

ガチャガチャ目当てなんだよねぇ

生物苦手だからカッパ・納豆・ラーメン・稲荷寿司・アイス…

私は毎回自分でテーマを決めて楽しむョ~

この日は“白”ナイフ&フォーク

貝類&白身魚尽くし~

旦那さんは牛丼もっにくきゅう甘めでみんなが好きな味だネ

最後1皿ガチャポンのためにサツマイモも~(笑)

今後は使い分けて回転寿司を楽しもう

ホームセンター行くと…

フードコートLunchが多くなってきた我が家

おなごちゃん(2才)がいると気軽にこういう場所が楽だね~

旦那さんは【はなまるうどん】がお気に入り

生姜の量がすごい(笑)

私も,うどん率が多いけど~【長崎ちゃんぽん】ナイフ&フォーク

何年前?何十年前に食べた以来かもしれない~

麵が1.5倍2倍も無料で

おなごちゃんと食べるのに1.5倍にしてみたョキュル

美味しく温まった~~~ハート

年末の忙しさに託けて,ある日は…

信濃屋のお弁当がけっこう美味しそうだったよね~って

インド風チキンカレーを旦那さんがナイフ&フォーク

私は寒くてお弁当じゃなく,肉まんの気分になっちゃった(笑)

Kid’S達のおやつにドーナツもにくきゅう

この季節の肉まんはイイネ~

スーパーで買える中ではけっこう美味しかったにこっ