お肉をガツンと食べたいときにお世話になる

【ばりき屋】さん

贅沢な焼き肉夕食

炭火で焼くお肉を最高いただきます~~~

キムチの盛り合わせを食べながら〜

息子くんは大好きそぼろご飯

生卵付きなんだけど苦手でね

だからライス頼んで,おなごちゃんは卵かけご飯を頬張る

さぁお肉を焼くよ

息子くんはカルビだね

私のメインはホルモン

昔からミノとか歯応え楽しむもの大好きでネェ!!

もちろんカルビも大好きっ

レモンサワー飲みながら美味しいよぉ

旦那さんもどんどんビールが進みホッピーも追加~!!

鶏のせせりの塩焼きも大葉巻いてGOOD

おいしいょ~~~

カルビもサンチュに辛味噌巻きで最高!!

一口食べては美味しい~の連続だョハート

 

最近ジンジャーハイボールにはまりつつある~

梅酒ソーダよりも焼肉に合う~~~

外は寒いけど炭火焼きの前で幸せだネェ~

心もお腹もポッカハート。ポカ

さぁ~〆は,やっぱりこれを食べないとね

『辛味辛いクッパ』

これ大好き!!

ビビンバ食べながらの焼き肉も大好物だから毎度悩むよ~

お腹一杯大満足にこり

息子くんはチョコソースがけアイスTime

えっ!私は〜珍しく入りません

焼き肉のときは焼き肉です〆たい小さなこだわり(笑)

ごちそうさまでした