急遽,外ごはんになったとき~

お世話になるのが【カレー工房SAIGONハート

まず生ビール&ライチサワーをっにこっ

ここに来るとライチの気分になるんだ~

最近は,いろいろ楽しめるメニューがあって

好きなメイン料理+¥500SETが4種類!!

2セット頼んでみたんだ~にこっ

まずはセットのサラダナイフ&フォークエビせんはKid’sたちへサービス

だけど息子くん&おなごちゃんもエビせん苦手で大人が毎度食べるョキュル

1つはスペアリブと青菜炒めのセットをチョイスハート

美味しいんだ~~~SAIGONのスペアリブ

青菜炒めもシャキシャキ美味しい~ナイフ&フォーク

メインは息子くん待望のロボット

『SAIGONラーメン』野菜もパクチーもモリモリ~

太麵のちぢれ麵で味噌ベースに豚肉の旨味が美味しいんだよね~

息子くん夢中で食べる食べるびっくり

おなごちゃん用に頼んだハーフライスも

息子くん横取りしてラーメンライスを楽しんで大満足ハート

旦那さんは,いつもどおり(笑)

『砂肝葱和え.・生春巻』のSETを~ナイフ&フォーク

メインは『豚ビンタ』にくきゅう初めて挑戦~

「豚にビンタをくらったかのような辛さと旨味」メニューにっ!!

辛さは調節でるそう~

ほんと旨味が美味しすぎて~ライス追加しちゃったハート

ラーメンに付いてきたパクチーは息子くん食べないから一緒に~

あんかけ風で美味しいょ~~~にこり

家でもこういう炒め物作ってみなくちゃ!!