おから生活はじまって~

お昼は『ビニール袋で混ぜるだけおからお好み焼きナイフ&フォーク

長芋のすりおろしも入れたから前作ったときよりフワッとしたかも

おなごちゃんは一口食べて残りは私の口へ運んでくれたョ(笑)

そしてデザート…

(コレが余計なんだよネェ~笑)

もみじ市で買ったアノダッテのハスカップジャム♪

KALDIのオレンジマーマレードでクリームチーズクラッカーTimeハート

オレンジ皮入りのフレッシュ感ありありマーマレード

大好きでリピートしちゃってるョ~

クリームチーズとも相性ばっちりにくきゅう

ハスカップの酔いしれる濃厚ベリー味もたまらなく美味しい~ハート

息子くんがいてくれると,おなごちゃんも楽しくてキュル

土日は飽きないんだけど

学校行っちゃうと私と2人。歩くの大好きで~

雨のやみ間に傘差してお散歩Timeにくきゅう

はやく秋晴れ来ないかな~~~!!