とっても暑かった,もみじ市♪の帰り

ココで休憩してから自転車で帰ってきたんだ~

喫茶みよしハート

笑顔でいつもと変わらず迎えてくれるおばあちゃんにこり

京王閣や河川敷でイベントに来た時に必ず寄っちゃうョ

レトロな店内にも癒さる~

ちょうど,お昼だから息子くんとおなごちゃんとで

1皿の『やきそば¥550』をっナイフ&フォーク

卵入りで美味しいんだよね~~~にこっ

私は,もみじ市会場でいろいろ食べちゃったから

(って息子くんたちもドーナツや,お菓子食べどおしだったね…

食後は初めてのカキ氷を頼んでみたんだ~

絵的には氷イチゴがあればいいんだけど

今食べたい氷を注文するとロボット

息子くん『ブルーハワイ¥300』

ママ『宇治金時¥600』

おなごちゃんは焼きそばにまっしぐら~~~ナイフ&フォーク

この宇治金時の粒あんが

大好きな鯛焼きの餡子で嬉しくなっちゃったョ~にこっ

氷もサラフワ~夏の終わりに食べれてヨカッタ~

いつまでも変わらずここにあって欲しいな…

お腹いっぱい満たされても

これだけは絶対買って帰りたい『たい焼き¥130』ハート

旦那さんのお土産に~2匹にくきゅう

薄皮で甘さ控えめな粒あんの大ファンです!!

甘党の人には素朴に思えちゃうかもしれないけど

私は大好き~~~にこっ

また帰に行きま~す!!!