山盛りおからスコーンできた~ハート

レシピは『ダイエットに!?超・簡単おからスコーン

パンパン生活多くなるこの過ごしやすい季節到来~~~

だから朝ごはんこれにしよう~って思ってネキュル

でも2,3個食べちゃってカロリー同じかも?!

しかも~チョコチャンク風スコーンだよ~(笑)

間違いなく美味しく食べれる,おからスコーン♪☆

オリーブ油+ビターチョコ

サクッと~みっちりしっとりした生地が美味しいョ~

プレーンの方はココナゥッツOilで~

これがまたイイ香りなんだ~~~ハート

おからだからお腹にもたまる気がする(笑)

おなごちゃんも美味しいっておやつに食べてくれて嬉しいなキュル

焼き立てを味見のつもりが…

アイスCoffeeと共にスコーンTime紅茶

お豆腐屋さんで買うおから

1袋に500gくらい入って¥60!!!

だから倍量で作っちゃったんだ~

次回はドライフルーツ&ナゥッツで作ろっにくきゅう