もぉ~~~♪☆これに会いたくて

いてもたってもいられずスタバへ~ハート

というか息子くん&旦那さんが学校や職場へ朝出かけちゃうと

おなごちゃんも「イク~!!」ってなって止められなかった日。

いつもは止めるんだけど,この日はママの作戦もあったから

実行だ~~~ハート

“ゴールデンメイプルフラペチーノwithキャンディウォルナッツ”

あめがけのクルミにハニバター風味のメイプルシロップが

リッチな美味しさだョ~~~キラキラ*

+¥80でシュースティックをDipして楽しめるんだけど

すかさずにこりおなごちゃんに奪われ1本そのまま食べちゃったよハート”10

美味しかったみたい~

もう1度このフラペチーノは飲みたいな~

絶対シュースティックを浸したい~~~!!

すごくリッチだからシンプルなハードパンと食べても美味しそう♪☆

なんて夢見ちゃうョハート”10

FOODも新作いろいろスタバ

紅玉リンゴのアップルパイにグラにースミスアップルのスコーンとか

気になる中~

絶対食べておきたい大好きビスケットフォーク

お持ち帰りしたら~

20Th記念の紙袋に入れてもらえて嬉しいハート

銀座のお店にはいけなくて残念だったけど紙袋でHAPPY~

いろんな季節の紙袋が捨てられなくて

気がついたら収集してた(笑)

今回の“キャラメルナッツビスケット”秋だね~cookie*

翌日も,おなごちゃんと紅茶

おうちスタバTimeだ~!!

これは絶対に温めて食べるべきビスケットハート

層になってるキャラメルが溶けてイイ香り~

クラッシュアーモンドいっぱいのビスケット生地がサックリしっとり

Coffeeにピッタリ美味しいョ~~~ハート

STAEBUCKSしあわせをありがとう