朝はパン~!!パンパパン~!!

お昼もパン~~~!!な生活がまたナイフ&フォーク

真夏は冷やし中華~そうめん~~~冷奴~~~

って,はしってたけど少し涼しさ感じてくるとこうなっちゃうョ(笑)

そして残り物のせてピザトースト最高にこり

実家野菜のラタトゥイユ+おなごちゃんが食べなかったトウモロコシ

夏ピザトーストにTABASCOかけて美味しすぎる~びっくり

この日のお昼は~パニーニサンドフォーク

ハーフ&ハーフの2味だョ~

サンドしたのは,スモークチキン+KALDIのクミンドレッシング

カレー+とろけるチーズにこり

Kid’s達が朝カレーだった残りを挟んじゃった~

チーズと一緒に美味しいョハート

キャンベルスープも夕食の残り物だった(笑)

ある日はデザートもっ!!

おなごちゃんが残したホットケーキでトライフル♪☆

しっかり冷やしてアイスブルーベリージャムもいいね~

ヨーグルト染み込んだバージョンも杏ジャムの甘酸っぱさがGOODハート”10

↓は,おなごちゃんが残したブドウとパン

パンを豆乳に浸して~紅いもアイス+イチヂクコンポートでデザートTime

偶然残った残り物が美味しく食べれるとうれしい~にこり