我が家のNO.1お蕎麦屋さん【丸屋にこっ
旦那さんが一番通ってて私はまだ3度目だったネ…(笑)
でもでも今回,感動的に美味しくて蕎麦熱UP~ハート
(日頃,お蕎麦は乾麺だし子連れでお蕎麦屋さんって行かないからネェ)
メニュー見ながら迷う~~~
ほんと迷う…(笑)
たまの,お蕎麦屋さんだし食べたいの食べなよっナイフ&フォーク
という有難い旦那さんのお言葉を頂いて
『海鮮天ざる』を~にこり
いや~~~もぉ~~~
参りました蕎麦のコシにくきゅう美味しすぎる~!!
本物のお蕎麦を魅せられてしまったョ~
食べたかったアナゴの天ぷらも薄衣でサクハート。サク
はじめは,お塩で食べて~
大根おろし&おろし生姜入れた天つゆでも~~
美味しすぎる~にこっ
もぉ~夢中で食べて最後は,つけ汁の蕎麦湯割りをごくりハート
至福の一時…
旦那さんは私達が里帰りしてる時の1人ごはんの時と
変わらないものを注文~にくきゅう
生ビールに『おつまみ三点盛り』
素晴らしく美味しいんだよね~
そして~『鴨南蕎麦』ハート
この旨味いっぱいのお汁が絶品!!
お蕎麦をつけて止まらない美味しさだよ~
その後
焼酎の蕎麦湯割りを楽しむ旦那さん~
その横で息子くんロボット
白いごはんの上に唐揚げのせてるよ(笑)
美味しい唐揚げだよねぇ~
そしてごはん足らず,おかわり
米好き息子くん,お蕎麦屋さんに来てまで食べなくてもね…
(もれなく唐揚げ食べきれず旦那さんと私で1,2個~)
冷たいミニお蕎麦は,おなごちゃんにちょうどイイ~にこっ
また皆で美味しいお蕎麦食べに来ようネ!!