KALDIで買った♪お気に入りのこれで乾杯~~~

赤のシュワシュワが大好きっキュル

お供は2種のパスタナイフ&フォーク

ムール貝のオイル漬けにニンニク+パセリの旨味を足して

パスタで和える~これが美味しくて最高!!

カマンベールにエノキの大葉ジェノベーゼ

スモークチキンサラダでシュワシュワがすすむョ~

Kid’sたち用にミートパスタもね~

茄子と相性バッチリっにくきゅう大人はタバスコでパンチ効かせるョ~

オイルパスタは,イイ物売ってるスーパーのSaleで買ってみた

コーン&キヌアパスタ

これが独特のモッチリ食感でネ

旦那さんも美味しいナイフ&フォークって絶賛~

ネジネジパスタもあったから挑戦してみようかなっにこっ

そしてまたまWINE夕食の日

これは白のシュワシュワ(辛口)

スモークチキンは自転車で買いに行ける成城城田工房のもの

クルクルマカロニはサルサ風に和えて~

シーフードミックス+ジャガイモの大葉ジェノベーゼ

あとはトマトライス

こんかいのは旦那さん好みの辛口だったネ

そんなに,こだわりなくて(笑)

好きな料理に泡だつWINEを家で楽しむっていう夕食がお気に入り

だから~自家製カクテルも楽しめちゃう~

白スパークリング+Welch’s割り星美味しい!!

KALDIでのムール貝のオイル漬け缶は¥200くらいで

そのまま&パスタでって2度も楽しめてGOOD

次回は業務スーパーのサーモン缶開けてみよ~っと