息子くんついに7歳~星おめでとうびっくり

オモチャもらえて大興奮~~~

誕生日の朝から実家の父&母も遊びに来てくれて

楽しい1日だったネハート

めいっこちやん家から届いた宅急便の中からは

アリゲーターの模型&↑カブトムシ・クワガタ海苔~

(おにぎり♪にのせるとGOODキュル

LEGOも旦那さんと夢中で完成ハート

あそびに勉強にがんばれ~~~!!

ケーキも自分で選んで注文したんだよネフォーク美味しかった~

夏休み,やっぱ1度は来ちゃうよねぇ~
マック
飾ってあったフィギア可愛いねっびっくり
息子くん久々のハッピーセットに大喜びで「今日が一番幸せ~」って(笑)
ほんとは,あんまり足が向かないんだけど・・・
我慢させすぎも可哀想かなって,たまのマックTimeマック
私もちゃっかり,パインシェイクとアイスコーヒーをグビグビ
甘いから,この組み合わせがちょうどいい(笑)
この日は暑かったしね~~~天気
今は,もう月見バーガーの季節らんらんるー懐かしの味がちょっと気になったり…(笑)
マックの次の日には対抗して手作りガッツリおやつだ~
息子くん大好物のじゃがいも料理
実家でも2回くらい作ってたかもネ~
兄ちゃんがウマイウマイって食べるもんだから
おなごちゃんも食べてくれるようになったョ~ハート
ヤッタ~うれしぃ~にこり