12日間のゆったり実家生活から~
またまた我が家へ戻ってきて朝顔は変わらず毎日咲いてくれてるョ~ハート
たまにはパンばかり追いかけないでお花も楽しまないとね
母が送ってくれた野菜便の中に
大輪の松葉ボタンが入ってて花壇に仲間入りハート
植木鉢に刺しただけで根付いて早くも花が~
すごい生命力だねハート”10
よく見ると花の中にも小さいオハナはな可愛い~
実家に帰省中は旦那さんが水揚げしててくれて♪☆
実家の松葉ボタンは植木鉢いっぱいに広がってて
我が家も,こうなるかな~~~にこり
実家から帰ってきたらパッションフルーツのツルが
けっこう伸びててびっくり 星
夏休み後半戦は,また我が家で楽しもう~!!
旦那さんの12日間の1人暮らしは終わりだネ(笑)
また怪獣2匹帰ってきたョ~~~sao☆
前半はラジオ体操も毎朝通って夏休み気分を味わえたよっ!!
早起き兄妹だからねぇ汗
朝からDVDの映画何本見てるかな~TV
早起きは私に似たのかもね…(笑)