じぃちゃんの差し入れチーズ入りコロッケハート
残り2個をド~~~ンとサンド!!
流石にボリューミーで旦那さんと1カットずつ~ナイフ&フォーク
前日パン屋さんで買っておいた食パンは焼かずにそのまま

これまたしっとり美味しい食パンだからハート”10
チーズ入りコロッケと一緒にメチャクチャ美味しい~にこり
和からし塗ったパンにコロッケの片面はソースもたっぷりが美味しさのヒケツ
新じゃが祭りの朝は連続やってきて~
今朝は,ご近所パン屋さんのNEWなライ麦入りのパン
木目細かで酸味のある香り~ハート”10
これは絶対ポテトサラダとも相性バッチリだよねっフォーク

完成~~~!!
ポテサラサンド~~~ハート
うんうんハートあうあう!!
カリッとトーストしたライ麦パンがまた美味しい~
端っこにはプルーン&ナッツ♪☆
これもライ麦の酸味に絶妙にあうネェ~~~
いろいろのせて,夜のお酒のお供にイイかもっハート”10企んじゃおっキュル