写真見るだけで~ニヤニヤハート
念願のパンケーキに出会えたョ~
時間をくれた旦那さん&おなごちゃん&息子くんに感謝clover*
(なんと!パパ&娘でホームセンターへ車で初のお出かけ~
カートに乗ってアイス食べる,おなごちゃんの写真が送られてきたョ。笑)

ここは【ももちどり】フォーク
参宮橋の商店街の2Fにあります
12歳以下の子供不可・写真撮影NG(テーブルの上1枚ならOK)
と,なかなか敷居が高くて行けないパンケーキ屋さん。
息子くん生まれた頃に存在をしって,いつか~~~ってネにこっ
実は,この日来る数日前にも来たんです~
それが…日曜日で待ち人多く泣く泣く断念。。。
でも7/10から通常営業がなくなって9月から月数回の不定期営業になる
そんな事を知って
もう1度チャンスをもらった次第です…ありがとう~

目の前に念願のパンケーキが登場した時には
もぉ~~~うれしくてにこり嬉しくて~
いろんなものが体から分泌してたに違いない(笑)
しかも“レモンカード&バナナ”の大好きな組み合わせハート
1枚の写真をズームアップ編集だぁ~!!
3時からのおやつパンケーキは2種類フォーク
『自家製レモンカードとバナナのパンケーキ¥850』lemon*
もう一つは『木苺ソースのパンケーキ』
ナイフを入れるとフワッフワ~
口のなかでしっとり優しい甘さが広がるパンケーキハート”10
間にバナナが挟まれてて
ふわふわホイップ&キュンと甘酸っぱいLemonカード
もぉ~~~めちゃくちゃ美味しいハート
『深入りコーヒー』と共に幸せTime~キュル
お腹も心も満たされフワフワしながら電車に揺られて帰宅
さぁ~~~ママ業がんばるぞぉ~!!