スタバのフラペチーノ大好き~ハート
でも,しょっちゅう飲むプライスじゃないからお家でフラペチーノにこっ
材料は実家の酸っぱすぎる“甘夏”びっくり
今まで送ってくれてた甘夏は適度に甘さもあったのに
今回の甘夏便はスッパ~~~~星
だから中身を剥いて凍らせて
甘夏+ヨーグルト+ハチミツ+ソーダ(水でも)
スッパさもマイルドになってグビグビ飲める~爽やか~ドリンク
私以外,まだスッパ~!!って言ってるけどネ(笑)
おなごちゃんも皆が飲むドリンクに興味沸いて1口
スッパ渋い顔して身震いしてたよハート
面白すぎて大笑いしちゃった~にこっ
検索するとフラペチーノレシピが豊富で
牛乳とかを氷製皿で凍らせてフラペチーノもGOODみたいclover*
豆乳+ココア+コーヒー豆+氷+蜂蜜
Coffee豆ごとガガガァ~~~~っと!!
このコーヒー豆の粒が美味しいしくてクセになる~コーヒー豆
今のところホイップは要らないケド
エスカレートしてきたら買っちゃうかもしれない~(絵的にっキュル
今度は抹茶でやってみようかな!!
そうそう~こないだは,おなごちゃんに潰された苺で…
(勿体無いから~笑)いちご
ストロベリー+ヨーグルト+練乳+バニラアイス
美味しく生まれ変わった~~~にこっ