ここのところのレモン商品市場が盛んで
つい手が伸びちゃう~~~ハート
瀬戸内レモン使用ってレモンイエローなパッケージで誘惑
ちきしょ~~~lemon*
また買っちゃったじゃん(笑)
誘惑負ける私がいけないんだけどネキュル
息子くんもドーナツだ~~~!!
って喜んだもののキライなレモンの粒が入ったって・・・
あっ・・・ほんとだレモンピール入りだったのね…ゴメン
ほんのりレモンかな~って感じで酸味は当然ないから
レモン汁たらして食べちゃったよ星
これはジャンキーな酸っぱさなLemon風味~~~
駄菓子すきな私は嫌いじゃないよlemon*
その後ドーナツの行方は…
ママMorningで消費することにナイフ&フォーク

レモンカードのせしてLEMON率UPだ~~~にこっ
カロリーもUPだけど美味しく食べたいからハート