天気こないだの週末は初夏の陽気~~~
これは朝から出かけるしかないって~にこっ
ちゃっかり,お気に入りのパン屋さん方面へ
自転車でLet’s Go!!!
木陰で食べるブルーベリーベーグルクリームチーズサンドは最高~
ムギュハート。モチ大好き食感~~~
ママと子ども2人のお出かけは河川敷にかぎる~
いい風が吹いて日差しは暑いけど気持ちいいョにくきゅう
石でいろんな遊び出来るから楽しいよね~
おなごちゃんもハートの石GETハート
お昼はソース焼き蕎麦作ってきたんだナイフ&フォーク
一度,日陰の公園に非難したくらい
ほんと日差しが夏だネェsao☆
パン屋さんは多摩川近くの住宅街にある【ぱんぽわんhouse*
東京都調布市染地3‐1-933
でんわ042-442-9577
6:00~15:00(6月からはサマータイムで,なんと5時~13時)
ご夫婦2人で作られたパン達がずらり~~~
日曜の朝みなさん買いに来た後で,これでも少ないラインナップ
絶対買いたかった『バタール』に『バターフィセル』『胚芽ブレッド』を~フランスパン
お惣菜系も試してみたいけど,ついついシンプル系を選んじゃうキュル
ショーケースに並ぶケーキやサンドイッチも丁寧に作られてて
ご夫婦の手作りの美味しさが詰まっているんだ~clover*
パンには目もくれない息子くんたちにはポンジュースGET!!
旦那さんが買ってきてくれたベーグル♪ も美味しくてハート”10
久しぶりに来てみたらフランスパンまたまた美味しさのトリコになっちゃったョ~
オシャレに包まれたパン達~
家に買える前にOPENびっくり
何回見てもバタールのクープが美しすぎる~
バターフィセルの香りに誘われパクリ…
あっ!!いけないいけない汗
これは旦那さんのおつまみに買ったんだった~(笑)
私は初めて買ってみた『チェリーパイ』ハート
サクサクしっとりのパイの中に甘酸っぱいチェリーが最高にマッチにくきゅう
めちゃくちゃ美味しいョ~にこっ
バターの香りが,また良すぎる~~~!!
家に帰ってからも~
ぽわそんパン祭りは終わらず…
バタールをCUT~~~ナイフ&フォーク
丸太を切ってるみたいにガリガリハード
グイッと引きもあって~中は気泡いっぱい
しっとり瑞々しい生地がモッチリハート。美味しい噛み応えキュル
シンプルな小麦の美味しさだから何でも合うんだよねっ
ココナッツOilで作ったレモンカード♪ で楽しむlemon*
焼きたてその日のバタール
もぉ~これは幸せの美味さだョ~~~ハート
胚芽食パンも焼きたてその日を味わいたくて
少しだけスライスフォーク
香ばしい胚芽の香りが素朴で
ふわしっとり生地が,また美味しいハート
何もつけなくても,とっても美味しいノド越しだョ~♪☆
次は土日限定カンパーニュ食べてみたいな~~~ハート”10