お気に入りのベトナムサンドイッチ屋さんの【an diハート
またまた定期健診の日のランチにお世話になりました~
今回は初のミント入りバインミーに挑戦若葉
andiのバインミーで苦手なパクチーを克服することが出来たから
ミントの初挑戦はココから~キュル
定番バインミーで一番大好きなのはビーフとレモングラス星
これは前回食べたから~
Today’s Specialの
『塩豚そぼろ&ハーブ』にっハート
塩レモンのサバサンドも去年の夏食べたけど
さっぱり美味しいんだよね~にこり
テイクアウトしてきたバインミーにくきゅう
バインミーは出来たてに限る~~~
塩豚そぼろの旨味&ナマスのさっぱり味にピッタリびっくり
パクチー&ミントにWな味わいがクセニなる~
デザートにブラックタピオカ入りのココナッツミルク飲んじゃった~
おなごちゃんは初“かにぱん”にこっ
ビースが出来るようになってから「カニッ♪カニッ♪カニ~~~~♪」って
手遊びするから1度買ってみたかったんだ~にくきゅう
アンパンマンより,食い付きイイ感じ!!2個食べたョハート