Palシステムで一番リピート率高いのはコレかなっびっくり
“パニーニ”
ハムチーズ+粒マスタードで表面カリッと~
中は熱々チーズがのびる~~~にこっ
旦那さんもハムチーズパニーニの朝がお気に入り
まだまだ飽きずにリピート中だョキュル
息子くんはメイプルシロップサンドが大好きっ!!
私はLunchに冷蔵庫にある残り物で1プレートパニーニが多いかなフォーク
レモンソーダでスカッ!!と~~~美味しいハート
そうそう~
こないだ少し変えてロールパン買ってみたけど
やっぱりパニーニの方が好きっびっくり
ホットドックMorning食べて出勤した旦那さんナイフ&フォーク
息子くんはパンとソーセージは別々で食べたい派
おなごちゃんは,ごはん派だからおにぎり~
みんな同じもの食べてくれるといいのにな…
これはみんな大好きドーナツハート
一番手前が形よくて後ろになるにつれてヘナチョコドーナツ型(笑)
フワフワドーナツじゃなく
生地がしっかりしてるのが美味しいんだよね~にこっ
そして~~~また届いちゃったにくきゅう
家族みんなの好みをチョイスするとキュルこうなる~
私のお気に入りは
果実のイングリッシュマフィンハート
お楽しみ朝ごはんTime~ナイフ&フォーク
マフィンにKiriクリームチーズ&ナッツ&ハニー
美味しい組み合わせ~にこり