あれ?HAPPY HOURが少し変更になってるかも~
って少しの変化もわかっちゃうくらいキュル定期的にお世話になってる
OTO狛江商店 】で,またまた乾杯~ハート
『からあげ4ヶ』ハート”10
『豚の串刺しBBQ』ハート”10
『焼きエダマメ』ハート”10
熱々の香ばしさが美味しいよね~
息子くん,いつもはナポリパスタを頼むんだけど
珍しくピザ気分にこっ
『ゴルゴンザーラPizza』なんて大人になってから知ったよ!!
そして~BBQ!!この肉々しさ~~~
濃い味BBQソース&マスタードが最高ハート
合の手は生グレープサワーに,サングリア星ジンジャーハイボール
この日は3杯いってしまった~~~
大好きな『バナナケーキ』がブレブレだョキュル
しっとり密度があるドッシリ生地ナイフ&フォーク
アイスと一緒に美味しいョ~
『おっぱいプリン』も外せない〆だね~フォーク
みんなで取り合いにこっ

固めのカスタードプリンにホロ苦カラメル
またまたアイスで,何回食べても美味しい~~~ハート
ごちそう様でしたsao☆
そして・・・またにこっ
来てしまう~~~OTO狛江商店
(月1ペースくらいかな?)
お気に入りの『焼き枝豆』『モツポン』『自家製ピクルス』に
この日は『ローストビーフ』ナイフ&フォーク
今ローストビーフ丼とか街で流行ってるよね~キュル

タレがごはんにのっけて食べたい美味しさで
次回企んじゃおうかなにくきゅう(笑)

ドリンクも豊富~~~HAPPY HOUR様様
長い仕事が終わった旦那さんのペースが早い!!
私は『生グレープフルーツサワー』に~星
2杯目は『サングリア』
初めて白飲んでみたけど“夏”向きなサングリアって感じ~フルーツ
息子くんは,やっぱりこれが一番すきだね!!
『ナポリ(ハーフ)』tomato*
太麵で焼チーズのせでボリュームたっぷりなんだけど
はじめて1人で完食ナイフ&フォーク
しめじ&玉ねぎはママ食べたけどね…
OTOのナポリは大人が食べても絶品~
そして~大好きなナイフ&フォーク
『パンチェッタとゴルゴンチーズのキッシュ』に『唐揚げ】もっびっくり
具がたっぷりハート。チーズたっぷり熱々美味しくて~
大好きっ!!にこり
ボリュームあるから,他のメニューチョイスとの兼ね合いを見極めないとネ
でも!!OTOの唐揚げも外せない我が家~
2ヶ4ヶ6ヶと頼めて『唐揚げ4ヶ』びっくり
タルタルたっぷりつけて~
メチャクチャ美味しい~~~ハート
毎回言っちゃうんだけど家でこんなマヨ使いしないから
心から美味しいョ~~~mayonnaise*揚げ物+タルタル
そして最後は,やっぱり『おっぱいプリン』
我が家みんな大ファンsao☆
昼寝無しのおなごちゃんが撃沈だったから終始ゆっくり食べれて
バンザ~~~~イ星
息子くんの「やっと3人になれたネ!!」の言葉に笑っちゃったョにこっ
いつも美味しく子連れで楽しませてもらって
OTOの,お兄さん&お姉さんありがとう~ハート