バナナよりも大きな苺
朝からシューシー美味しくてテンションUPいちご
たまにいいね~~~大きな苺!!
いつも数を求めて小さめ買っちゃいがちだから
そして我が家の小さなおなごちゃんハート
イヤイヤ期の本領が発揮されてきたョ~~~!!
息子くんは,やらなかったんだけど
洋服もオムツも全て脱いじゃうんだ。。朝から~汗
無理やり履かせてもスグ脱ぐし
もぉ~根負け・・・汗好きにしてくれ~~~
まだ冬じゃなくてヨカッタclover*
脱ぎ癖の少し前くらいから
トイレ行くのも好きでKids便器をセットして座っては降りる~
の繰り返し~カップル
きのうからプーさんまで連れられて座ってるョ(笑)
成功は,まだ3回だけなんだけど
脱ぎ癖&トイレは気が済むまで付き合うしかないかな…
そのままトイレ覚えてくれるとイイナ~~~
昨日の夜は夕食後から寝る時間まで裸ん坊にくきゅう
全く服着る気配なく「着る?」って聞くと「ヤダ!!」だから~
もう無理やり着せて寝かしつけ
穏やかに眠りにつきたかった~~~
おなごちゃんの昼寝時間
ママ充電しておかなくちゃ~ハートって日々欠かせないCoffeeTimeキュル
今日は雨だねぇ~~~
脱がれる前に出かけちゃおうかな(笑)