久々の~~~【亜細亜食堂サイゴン狛江店ハート
この日♪ 以来だね~
旦那さんは早速お気に入りの『砂肝ネギ和え』とBeerbeer*
ナイフ&フォークみんな大好きな『スペアリブ』は4本オーダー
息子くんも大好きで,おなごちゃんもかぶりついてたョにくきゅう

私はライチサワーからの~モスコミュールにこり
SAIGONだとライチの気分になっちゃうョ~
サービスのエビせんべいはKids2人とも苦手なんだ。。。残念~

病み上がりの旦那さんは~これで元気になるびっくりって
『トムヤム麵』を~~~
パクチートッピングももりもりハート。大きなエビとあさりもいっぱいで
甘辛酸っぱく美味しいねぇ~~~
私は,また食べたい~~~って思ってた
『SAIGON流パッタイ タイ風ヤキソバ』ハート
生姜や唐辛子の漬けの酢とナンプラーを回しかけて~大好きだよっフォーク
パッタイそのものは辛くないから,おなごちゃんも食べれたネにくきゅう
息子くんにはSAIGONチャーハンすすめるんだけど
やっぱり小さい頃から食べてるいつものカレーがいいって~キュル
『ホウレン草カレー&ナン』ナイフ&フォーク
ナンは半分残したけど,カレーは略完食~
(ナンは,お持ち帰りしてママMorningになる~笑)
食後は『ココナッツ&とちおとめアイス』でEND
やっぱSAIGONは美味しねぇ~♪☆