業務スーパーで気になるレトルト豆カレー達をGET
まずは~『ひよこ豆のスパイシーカレー』
ホクホクしてけっこういけてる~にくきゅう
特盛サイズで1つ¥150しないで買えて
手間ひまかけずにこの美味しさはイイかもっ
2歳児のおなごちゃんとのごはんは早さを求められるからね(笑)
しかもチーズとカボチャを混ぜたら星
おなごちゃんも一緒に食べれたのが嬉しい~
インド産のレトルト豆カレーは3種
ベジ+ハラール商品だそう~
別の日は『レンズ豆の煮込みカレー』ハート
パッケージほど豆豆してなくトロ~リ系だね!!
2辛は後からピリッと効いてきてスパイシーで美味しい~
スープのように熱々をそのまま食べちゃったフォーク
これは,おなごちゃんには辛すぎ…でも3品の中で一番好きにこっ
食べるビーンズカレースープ的に食べれる感じもスキ~
別の日は
黒レンズ豆のクリーミーカレー
↑の2つはパッケージから出す時からスパイスのイイ香り~
って思ったんだけど
最後のこれは,なんか嫌な予感な香りが…(笑)
クリーミーっていうのがいけないのかな~
欧風カレーとインドカレーが合わさったようなカレー???
黒レンズ豆食感とかよくて食べらなくはないんだけど
な~んか残念。。。
レンズ豆とヒヨコ豆は,また食べたいから買っちゃおにこっ