夕食Time~~~ハート
卵かけごはんと春キャベツの塩こぶ和えと
豆腐とワカメと揚げの味噌汁さえあれば~
大満足~~~びっくりするのは私だけ…キュル
育ち盛りの息子くんたちには~お肉焼いたりしないとねぇ~ナイフ&フォーク
そうそう~
友達のオススメ”桃屋のきざみしょうが”
早速買っちゃった~~~ハートこれ便利!!
みじん切りの生姜が菜種油に漬けてあるんだけど
冷奴に浅漬けに~カツオのたたきの薬味とか~
チャーハンとか炒め物にもすぐ使える~びっくり
次は,しょうが焼き作ってみようにこっ
絶対まるごとの生姜の方が風味とかも一味上だと思うけど
魔の2歳児を迎えてしまったおなごちゃんとのごはん作り汗
しばらくは便利さを取るぞぉ~~~~にくきゅう