こないだのランチはルッコラPIZZA
気になってた業務スーパーの冷凍PIZZAに挑戦してみたんだ~
トマトソースにチーズっていうシンプルなタイプで
塩気が強めだから,野菜とかキノコソテーとかトッピングするのがイイかも
ってルッコラを
スーパーでよく売ってる冷凍ピザの独特のあの味じゃなく~
↑コレは生地がモッチリしてなかなか美味しいかも~~~
冷凍ピザだけどアリだねっって旦那さんと意気投合
しかも~お値段¥298!!
大きいし子育て中お助けピザは,これに頼ろう~
って思ったら息子くんには「いつもの方がイイ」と言われちゃって
また余裕がある時にコネコネしないといけないかぁ
トマト繋がりで…tomato*
トマトサーディンも,お気に入り~~~
ピリ辛でパスタに絡めてもGOOD!!
大人ピザにのせるのも好きで,チーズとも相性バッチリ~