倉庫の中がリノベーションされて
ちょ~~~かっこいいCAFE&BERになっている
甥っ子くん達とランチへ~~~ナイフ&フォーク
大人気のLunch Timeでお店の中は写真取れなかったけど
どこ見ても絵になるにくきゅうかっこよさ~
『日替わりプレート』に『アボカドバーガー』ハンバーガー
『タコライス』ナイフ&フォーク
6才の息子くんも『ハンバーガー』
いつもは食べきれないところが~完食!!ロボット

旦那さんは『モチコチキン・プレート』ナイフ&フォーク
カリカリの衣にこのスィートマスタードソースが最高!!
(ちっかりキュルおこぼれもらいました。笑)
食事+¥300で付けられるドリンクも
流行のJarに入ってオシャレ~星
甥っ子くんのピーチTeaハート”10
ラテのハートもカワイイ~~~
たっぷりサイズも嬉しいICEアメリカーノを飲みながら~
私は食べてみたかった『スコーン』フォーク
朝のパン祭り♪からの粉物~~~cookie*
焼き戻されて温かなスコーンはサックリほろり~
全粒粉が混じってバター香る素朴なスコーン
マーマレードor蜂蜜が選べるけどハチミツがぴったりハート
ホイップはのせるとリッチ~~~
いつか1人でのんびりカウンターでCafe Timeをすごしてみたい
【SOUL TREE】紅茶ケーキも素敵~~~
ミニストーブ鍋のプリンにAppleパイも気になるョ~
タルトも~~~~ハート
けっこうイイお値段だけどJarのドリンクのたっぷりサイズだから