きのうは朝から我が家はパン祭り~~~ハート
もぉ!!!テンション上がりまくり
たくさんのパンを買ってきてくれた,お義姉さん
ありがとうございます♪☆
沢山食べちゃった1日だったから
食後,1時間半の散歩~~~ハートおなごちゃんも歩く歩く~
菜の花がキレイだったネェ~はな
パンは日のバイパス沿いのある【Bakery Praat】のパン達
こんな風にココアまとったパンとか~
シナモンロールなパン好きです~~~にこり
S字の大納言もぜったい買っちゃうアイテムハート
黒糖が練りこまれたパンも
美味しかったな~ペロペロキャンディ
甥っ子くん2人は,もう立派な青年
男の子2人を育ててきた「働くかあちゃん!!」
見習わなくちゃいけないことばかり~
春にはHawaiiに行くそう~~~sao☆
いろんな話が出来て楽しかったですっキュル
息子くんもBigなクロワッサンを1個ペロリ!!
↓手のひらを余裕で上回る大きさにくきゅう
お昼はBigバーガーをぺロリ!!
夜は,じぃちゃんの手巻き寿司Timeハート
おなかいっぱいナイフ&フォーク幸せな2日~~~
お兄ちゃん達に沢山遊んでもらってロボット
布団入ったら即!!寝たョ。Zzzz…