たまに思い出して買いに走っちゃうパンがこれ~
エピみたいな形した『バケット¥220』ハート
狛江駅近くにある【小さなパンの木 】っていう庶民派パン屋さんhouse*
家族みんなの好きなパンも買わなきゃって
『オーストラリア¥80』『黒糖さつま芋蒸しパン¥160』
『ドーナツ¥130』も~にくきゅう
生地が詰まった素朴なバケットフランスパン
こういうパンも好きだから,たま~に食べたくなっちゃうんだ~
な~~~んか美味しい…にこり(笑)
息子くんは大喜びでドーナツを~
好きだよネェペロペロキャンディ
旦那さんは牛乳と蒸しパン~
うんハートうん間違いないねっ!!
おなちゃんは,やっぱダメだった…
米好きだからonigiri*おにぎりに移行~
私のモーニングはハニークリームチーズサンドハート
ココナッツOilも塗っちゃった~
香ばしく焼いたパンにココナッツの香りハート
朝の癒しだョ~~~clover*