今日は子供達を旦那さんに預けて~
友達も5ヶ月の赤ちゃんを旦那さんに預けての女子ランチ
ド~ンと登場したバインミーに2人びっくりだったねぇ(笑)
ここは高円寺のマニアックな場所にある
ベトナム焼き鳥・炭火焼専門店【BINE MINH(ビンミン) 】
バインミーの具は5種類の中から2種類選べてナイフ&フォーク
・オムレツ&自家製チャーシュー
・オムレツ&腸詰めソーセージ
を注文~キュル
1本のフランスパンで2人分のバインミー
4等分してくれたから半分ずつ交換して楽しめちゃったハート
ナマス,卵,豚,チリソースにパクチー若葉
カリふわ食べやすいバケットで美味しかった~
まさかバケット1本の姿で登場すると思ってなくて
ほんとビックリだったよ~~~
バインミーのお供に練乳の甘みのベトナムコーヒーも,また美味しかった~
まだまだ喋り足らず,2人とも大好きな輸入食品のスーパーへ
お買い物しながら,あ~でもないハート。こ~でもないって
めちゃくちゃ楽しかった~~~
手には粉物やら輸入食材いろいろ(笑)
また4月楽しみにしてるねぇハートやっちゃん!!